秘密の綱渡り

婚外恋愛です

初体験♡

彼と一緒に過ごせた休日♡


ポカポカ陽気の中、毎年山菜採りしてる彼の指導で初めての体験してきました!


ホントに山奥だったから、ちょっと緊張しちゃったケド(クマ避けの鈴つけてるしね…)山菜を採るコツを掴んでからは面白くなって、おおいに楽しんでまいりましたヾ(〃^∇^)ノ


初めての事って、この歳になってもワクワクする!


この日はもうひとつ初めてが…♡

お部屋でのこと。

いつもノンアルビール買い込んで行きます。

1回戦目が終わって、ソファでくつろいで、ノンアル飲んでいて。

私、急に思い立って口移しで飲ませてあげたの。


彼、ものすごく喜んで♡

楽しくて、何度も。

少しずつ、とか、勢いよく、とか、半分ことか(灬ºωº灬)

色々遊んでるうちに吹き出しちゃうし…(≧∇≦)

オマケに彼のムスコも大きくなっちゃうし!


付き合って3年以上どうして今まで口移ししなかったんだろうね?って。

愛情たっぷりだし、楽しいわ♡

今度はもうちょっとお色気たっぷりにしよう。゚:+:(*´vωv)


2回戦目の後は、私をマッサージしてくれた彼。

どうしてそんなに優しいの?

大好きだからだよ…と彼。


幸せすぎます…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


お部屋を出る時間が迫る。

でも、その後に二人でゴハン食べに行くから…

まだ、帰らなくていいんだ…


どうして違う場所に帰らなきゃならないんだろうね。

離婚とか再婚とか考えるわけではないんだけど。

ずっと一緒にいないのが、不自然な感覚?


たまに逢うから新鮮で愛おしいということを実感して。


ホントに…

旦那をはるかに超えて大切で、何もかも許せる人になってしまった…


家に帰るために駅まで送ってくれる車の中で

私、彼氏いて良かったなあ、と言ったの。

彼も、彼女がいて良かったと。

色んな理由があるけれど、一言。


恋人がいる生活を謳歌してる。


5月中は始め決めていた日よりたくさん逢うことが出来そう。

逢いすぎ?

だって、お互い大好きで、逢いたくてたまらないんだもん。

仕事、家の事、自分の事、抜かりなくやってます(*^^)v

器用で要領よくやれているんだろうな。


まだまだ。

成長できてる部分があるし、彼に可愛がってもらうキュンキュンを味わいたいな。