秘密の綱渡り

婚外恋愛です

好きが大きくないとダメ

この関係を続けていく上で、私の中で決めていることがある。


彼の方が好きが大きくないとダメ


始まりは彼にナンパされて、彼からの猛プッシュがあって、ずっとずっと好きでいてくれている。

彼曰く、私を嫌だと思ったことは一度もないと…


彼にとって私は、それまでに関わったことの無い類の女性だったそう。

彼にしてみると、ステイタスのある女なのだそう。


というか、彼はとても頭の良い人なのだが、勉強が嫌いで、周りにも高学歴があまりいない。

今になって、職場でゲームの話ばかりしている同僚をアホだなと感じているらしい。


私と出逢う前は、その仲間だったと。


私の彼の第一印象は、チャラくて頭の悪そうな人(^^;

言い方悪いのだが、私の周りは高学歴が多いので、彼の語彙の少なさや変な若者言葉がストレスだった。

なのにどうして付き合うことになったんだろう…


彼の私への情熱が、私の心を彼へと向けさせた。

それと、彼はチャラかったけど育ちが良い。

親に厳しく躾られた根っこの部分が、人当たりの良さとなっている。


彼はよく言う。

☆にとって恥ずかしくない男になりたい。

ありがたい事に彼はずっと私を追いかけてくれている。


3年たち、すっかり私の心を鷲掴みにした。

私はついに彼への想いがダダ漏れ状態に…


彼の好きに私の好きが追いついてしまった。


好き負けしたくない(^^;


だって彼は私の6歳下で、実年齢よりずっと若々しい。

体も引き締まったからとてもイケメンで、周りからの評価も高い。


私は老いることが恐怖…

受け入れるしかないとはわかっているが、彼が私より若い子に目がいくのではないかと考えたり…


彼との恋愛だけではなく。

日頃忙しく自分のやりたい事をやりまくって生活充実させて満足げな風で、でも、実はいつまでこんなふうに詰め込んでやっていられるかと不安で、今しかないんだと崖っぷちで…


彼との時間が癒しではある。

彼が老いた私を手放すことになったらと思うと…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


彼は

歳をとっても一緒にいる。

お互い老いるのだから。

抱ける女だからではなく、☆という人間に惚れた。


そんな風に言ってくれている。


ホントにありがたいし、信じてる。

でも、一生一緒にいる約束ができる関係じゃない…


それに私が彼を追いかけることだけは絶対にしたくない。

追いかけて捕まえられなくて惨めな思いだけは絶対にしたくない。


だから、私より彼のほうが好きじゃないとダメ

いつも私を可愛がらないとダメ

私をお姫様扱いして、大切だよ、一緒だよ、離さないと、言ってくれないとダメ。


それでやっと安心できる。



で、困ってはいません(*^^*)

私の彼は、そんな私の要望をわかってくれて楽しんでくれてる恋愛上手な人なのです(♡ˊ艸ˋ)♬*