秘密の綱渡り

婚外恋愛です

私がいいんだって(*^^*)

逢えない日は

彼がしてくれたこと言ってくれたこと

思い出して心をあたためる


「逢いたいね」

彼の電話での低く甘い声…

会社の飲み会だった彼。

楽しんだ様子の写メを送ってくれていた。

何軒かハシゴしたみたいで。

最後に、1人で女の子の着くお店に行こうかなと思ったけど(いつも仕上げはそうしているらしい)

今回は、私に悪いなと思って行かなかったそう。

「え〜!ずいぶん小さくまとまっちゃったね(^^;」

と私。

彼の女好きがいいところでもあるんだし。

彼は、美しく着飾った若い女の子より、私と過ごす方がいい。

俺にとっては誰よりもいい女だから、と。


あらためて。

彼にとって私との関係が、とても優先順位高いものになっていると感じた。

若い頃はナンパばかりしていて、結婚しても女遊びずっとしていた人だったのに。


私は彼が私に甘々なこと言ってくれるとき、

「そんなに私のこと好きなの?」って定番のセリフを言う。

彼は、いつも即答する

「好きだよ」

「☆☆だけ」


なんていうのか…

落ち着いたのかな。

私は、ハメを外さなければ、酒場の女性と楽しんだって何とも思わない。

逆に、かっこいくなったから、そういう女性に褒めてもらったりしたらいいのに、とか。


でも。

私の方がいい、と言ってくれたのにはぐっときたよ。

3年以上たつけど、まだ愛情を増やしてくれているんだと感じた。


この夏も、楽しい事したいねって話した。

とりあえずは、夏のバーゲンで彼のお洋服を買わなくちゃ。

去年、彼の誕生日にジャケットをプレゼントするため、二人でお買い物に行った。

私は変装して…(๑´罒`๑)

彼の奥さんは全くオシャレに興味のない人らしいので、あちこちお洋服を見に歩くのがとても楽しかったよう。


彼のファッションはほんと残念だったので、ことある事に私は着るものをプレゼントした。

今では彼の身につけるものはほとんどが私チョイス♡

もうすぐ彼の誕生日だし、今年は何を着せようかな。

痩せたので、何着ても着こなせるようになったしね(*^^*)


私もこの連休中、自分の事でものすごく忙しいのだが。

いつも彼のこと考えてるな。

旦那の代わりが彼だったらいいのに…