秘密の綱渡り

婚外恋愛です

原点の場所で

始まりはナンパだった。

その日、いったん別れてから、私がLINE電話して、そして連れて行かれたホテル…

今まで色んなホテルを開拓したけど、始まりのホテルには行ったことなかったの。

今回、3年4ヶ月ぶりに原点の場所でホテルデートしました♡


始まりの日、彼は勃たなかったの。

ものすごく酔っ払っていたのはわかってた。

だからそのせいだと思ってた。

今回の彼、メガMAXマカ?みたいなの飲んで、準備万端にしてたらしい(^^;

思い出の場所だし、勃たなかったらどうしよう、って考えたんだって。


実はあの日、酔いのせいもあったけど、緊張もしていたと。

私はびっくり。

ものすごく色んな女の子と遊んでるって話聞いてたから…

若い頃は、ナンパしても出来なくて、女の子が上に乗ってあげようか?なんて言ってくれて、いやいや、いいよって断る、な事もあったそう。


へえ〜

デリケートなんだね( *´艸`)


その、ナンパされた日。

私は、セフレが欲しいと思ってる、って言ったの。

彼は、お互い既婚だし丁度いいんじゃない?

でも、俺は一途だよ、って言ってた。

本当に一途だったな…


そんな話をしていて。

体の関係だけでいいって始まったけど、俺は好きになってしまったからね、と彼。

気持ちで私を抱いている、と。

私とのSEXは、それまでとは根底から考えが変わるようなSEXになったと、言ってくれた。


お互いが(特に彼が私に)気持ちよくなるように、話して試して、育てていった。

でも、一番育ったのは気持ち。


私は

2年かかってやっと本当に好きになれて、

それから、今では、人生を預けてもいいと思えるような(本当に預けるのは別の話)そんな大切な人になってしまった。


私との約束のため、ダイエット頑張ってる彼。

引き締まった顔は若々しく、とても素敵で私好み。

体のラインも絞れてきている。

走り込んでいる成果がでている。

そんな彼に何度もカッコイイと言ってた私♡


彼は。

大好きだよ。

だってカワイイんだもん。

今日も、カワイイなあと思って見てた。

自分でも、彼と一緒にいる時はカワイイと思うの。

本当に鏡にうつる自分の表情が違う。


彼といると、心と体が穏やかなのを感じてる。

彼も、私の存在が仕事への意欲となっていて、それは心の余裕だと言ってくれる。

仕事も遊びも趣味も恋愛も、家庭での自分の役割も、やることいっぱいだけど、

お互いキリキリしないで出来ている。


人生、やったモン勝ちの似たもの同士。

心の安定と健康に気をつけて、まだまだ彼との関係を深めていく。