秘密の綱渡り

婚外恋愛です

不倫をやりきれる二人?

私の得意なことに近づきたいと頑張る彼。

私を魅力的だと、尊敬すると言ってくれている。


私は、その得意なことでここの所人脈が広がっている。

イキイキとした男性もたくさん。


そんな男達に奪われるのではないかと不安だという彼。

…そんなにモテませんがね(^^;


珍しく私を縛るような発言


でも、ちょっと嬉しかった。

私がまだまだ女として輝いているということだととらえて。


彼…

彼を置いて私が仲間のところに行ってしまう夢をみた、と。

そんな風に、私がどこかに行ってしまうのではないかと不安だと。


不安な気持ち、そっくりそのままかえすよ、と私。


そう言われると、返す言葉がない、と彼。


彼は私に出会うまで、ずっと女を切らさなかった人だ。

(だから恋愛上手でうまくエスコートしてくれます)


私と始まってからも、既婚者だと言うことを隠して会う若い女の子がいて、その時は体の関係がないと聞いていた。

(彼との始まりの時、セフレで、体の関係だけでいい、と私が言っていた)


ある時、やっぱり私が一番だと言い出す。

(付き合いはじめて半年くらい?その時にはもう、恋愛感情たっぷりでお互いれっきとした恋人との認識)

その若い子にお願いされてエッチしたけど、私の良さを再確認した、と打ち明けられ。

(こういうところはアホ(^^;)


そういうこと、しても別に構わないけど、いちいち言わなくていい、と険悪になる、ということがあったな…(。-_-。)


彼は言う。

今までの薄っぺらい関係ではなく、本気の深い愛情をかけてきた。

その証拠に、禁煙、ダイエット、ランニング、〇〇の練習、私の理想の男になるために頑張ってきた。

それでも、私の理想にまだ近づいていないし、私に捨てられないために男磨きを続けたい。


彼の、私への情熱が伝わる…


でも、不倫をやりきれる二人だからね…と彼。

私もうまくよろしくやれるのではと、不安は拭えない、と。


はい…

私も一度だけ関係を持ったの。

彼の前にちょっかいかけられていた人で、迫られて興味本位で…


彼が一番だと再認識しました(^^;

これは彼に言うつもりはない( ̄∇ ̄*)ゞ


この歳になって、他の男に取られるかも、なんて思ってもらえるなんてね。


不安や嫉妬はつきものだもんね。

安心安定なんて有り得ない。


その不安を拭い去るために、お互いを慈しむ触れ合いと、どれだけ相手を想っているかの言葉を与え合いたい。



私は彼との関係を大切に大切に育てていくよ。


彼との関係はギフト。

不倫をやりきれますように。