秘密の綱渡り

婚外恋愛です

何やってるんだろう

さて。

彼にいじられ拗ねた私。


クリスマスにはメリクリLINE送りあって…

電話で話する。


まだまだ治るまで時間がかかるから、いじらないでね、と私。


彼は謝らなかった。

謝ることだと思ってないみたい。


私は特につっかからず、でも、こう、面白可笑しくバカにするような態度をとる人なんだと、心に刻んでしまったな。


よくいるよね。

ノリがいい、でも、そのノリが相手を傷つけてる時もある。

ヤンキーっぽい人。


落ち着いたオトナな男になったと思ってたけど、もともとのそういう部分はなくならないよな。


前から約束していた日。

どうする?って彼。

私の体のことと、私が拗ねたこと言ったのを気にしてる。

私にデートをするのか決めさせるような発言。

私に主導権を持たせるふりして、少し突き放すような口調。


♤は逢いたいの?と私。


そりゃあ逢いたいよ。


ちゃんとできないかもしれないよ。


できないのは残念だな。(結局、ヤらないと会う意味ないってことなのね…)


ギスギスした空気が漂い、私は彼の想いが薄くなっているように感じた


私も…

なんとなく、彼への気持ちが下がってきていて、別に逢わなくてもいいかなと思ったけど、どうせ旦那が調子悪いだろうから家にいたくなくて逢うことにした。


デートの日

何事もなかったのような二人


私と彼の住まいの中間地点のホテル

彼は年末で混むからと、早い時間にチェックインしてくれていた。


私を駅まで迎えに来てくれて、リニューアルされたというホテルへ向かう。


可愛らしい内装のお部屋

いつもと変わらない情熱的なキスの雨を私に注ぐ彼


私といえば、クリスマスでたくさんの本番があり、お陰で集中できて痛みのことを忘れられた話などをして…


たくさん話を聞いてくれた彼。


いつものようにシャワーして

いつものように抱き合う


彼の愛撫で私は濡れて

前回は服を着たまま抱き合っただけだったのでお互い久しぶりな感覚で


いつもよりは控えめではあったが、ごく普通の営みと私の反応

(いつものようにシーツは冷たくなっていた(^^;)


満たされた…


お昼は外出し

仲良く並んで食べて


ホテルにもどり、

2回目


約束していたので、彼に御奉仕する


ここのところ、大変助けられていたので、恩返しのつもりで


1時間くらいかかり、やっとフィニッシュ


次の日の反省会笑

ほんとに気持ち良かったの?と聞くと

気持ち良かったよ

でも、持続してくれないからタイミング逃してた、と。


自分を支える腕が疲れて、体勢をマメに変えていたのと


私、やってあげるのがあまり好きじゃない

今回は彼に要求されたし、

私の体が万全じゃないので2回目のSEXはしないでおこうと思っていた中で彼にしてあげたのだが


何やってんだろう、って気持ちになってて


たぶん、彼も私の気持ちが入ってないことを感じ取っていて


気持ちがあればできるでしょ、と言われた。


ここからたぶん、スケベな彼は、私が奉仕することにのめり込んで、色々調べたり試したいと言ったりしてくるだろう。


何よりも、営みがないとこの関係は成り立たないということなんだな


SEXをしなくても私を想う、と言ってくれた言葉が

私の心で宙ぶらりんになってる


彼にとって私と逢うのは、SEXができる、抜いてくれる、結局はそれ


私は彼のことを心底好きではないのだ


彼の要求に応えることに苦痛を感じているのだから


私は求められて彼に優しくされて気持ちよくされて

それで愛を感じていたのに

同じことを彼にしてあげたほうがいいに決まってるのに


何やってるんだろう、って思ってしまった